2014年1月23日木曜日

紫橙ランプとかいうの使ってみた結果ww

大阪のエリトラで紫橙ランプを使うことにしてからオンで練習してるんだけど
フリー7連勝後、イベント2人戦行って3連勝でトータル10連勝中。
いやぁ・・・ここまで強いデッキとだったとはなぁ・・・。
黒青オ-ラウィニー諦めたのも止む無しやなぁ。
まぁガチ試合に持っていかないだけで普段遊ぶ時は使い続けるけども。
ホント名古屋の日程が先でよかったよ。
大阪が先だったらたぶん「雷流術」食らって爆死してたからw
でも環境トップのデッキ使って全敗とかしたら目も当てられないねw
とりあえずそれは今は考えないことにするw

2弾ドラフトも2回やったんだけど
二回とも紫を軸に集めたら2-0、2-0で4連勝。
2弾とか紫ゲーじゃないですか!(激昂)
「ゼフィロン翔空隊」が複数並んだ時のクソゲーっぷり半端ない。
あとCRイェルズ嬉しいです(KONAMI)

0 件のコメント:

コメントを投稿