2014年1月2日木曜日

オンラインシールド初優勝!

12月のランキング報酬でブーチケをもらったので早速8人シールドやったら3-0で初優勝!
10回くらいやってやっと初優勝だよw
プールはSR1枚しか無いし強くなかったんだけど、(電撃戦×3ってなんだよw)
ドローがとにかく強かった。運が全部こっちにきてた感じ。
最終戦なんかこっち手札無しでライフ2だけど相手のライフも3で
なんとか一撃通せれば勝てるという状況で「抗えない死病」をトップデッキ!
ブロッカー除去してちょうど3点パンチで勝ちという脳汁出まくる展開。
いやぁー今年は幸先の良いスタートを切れたなぁ!
このまま波に乗っていこうと思う。
のだが・・・報酬でもう一回やったら1-2で6位だった。
ドゥース2枚に騎士6枚、白だけで30枚とかいう明らかにさっきより強いプールなのに!
なんでさっきみたいな寄せ集めデッキで勝ててこれで2敗するのか?w
自分で自分がわからないよ・・・w


結論:デッキも大事だけど欲しい時に欲しい札を引ける運命力がなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿