2013年12月15日日曜日

斉天大聖が凶悪

最近オンライン版ばかりやってます。
寒いの嫌いなので休日出歩く気がしないw
年末は忙しくなるし1月のショップ大会のプロモが出るまで
リアルで触らない可能性あり。

7枚という半端な枚数ブーチケが残った&リサポが貯まったてたので
ブーチケ稼ぎに2人アリーナ戦。
→結果:7連勝でチケット7枚GET

1弾の時には考えられなかった成績だ・・・。せいぜい五分だったのに。
橙単でSS加速して斉天大聖を最速で出すことを目指したデッキを
使ったんだけどホントもうなにコレ?すご過ぎw
強いし死なないし勇猛で寝ないしでほぼ出たら勝ち状態。
橙だと除去がないので妲己が回答になるんだろうけど使われたこと無い。
この速さなら言える!2弾最強生物だと!w

ということでブーチケが貯まったのでまたシールド戦しました。
8回戦:紫青白 2-1 3位
紫はゼノビア初め粒ぞろいで軸にすることを決定。
しかし圧殺×4枚に眼が眩んでろくな生物のいない白を足してしまったのは
今にして思えば良かったのか悪かったのか・・・。
確かに攻めにはとても強いカードだけども
後攻引いて受ける展開になった時に手札で腐り1敗・・・。

うーん。やはりラスクロはユニット主役ゲームだということだね。


収支は前回の残り+アリーナ賞品7枚の14枚から
参加費10枚出して6枚回収でちょうど10枚残った。
なんとかもう一回シールド出来そう。






0 件のコメント:

コメントを投稿