2013年12月17日火曜日

運命力を試していくスタイル

前回のアリーナ7連勝に気をよくしてアリーナやったら
3勝3敗という平常運転でした。
うん。俺の実力こんなもんだよw

「サルつよい」で橙単やってきたけど白混ぜたほうが強いっぽい。
時空の聖視でベルカ、アトラス等の他のフィニッシャーも持ってこれるのが強い。
オーラ対策にエルトバウテル挿せるし。
といってもミフネが見えてたんでドヤ顔でバウテル出したら
返しで魂の帰還されて負けたんですがw

リサポが無くなったんでフリーでハンデスで遊んでるけど楽しい。
お互い手札が枯渇しSSが伸びず大型出てこないおかげで
死にづらい軽量生物(モロク、ラスプーチン)が転呪門を背景に
嫌らしい攻めをするというねw
ただ終盤はお互いにドローしたのを即召喚する展開になるので激しく運ゲー。
コレで相手がCB紫だったりしたら
もはや「次に強い奴めくったほうが勝ちな!」みたいな別ゲーにw
まぁそんな運命力勝負も好きですけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿