2013年12月12日木曜日

オンライン版に第2弾実装

ついにオンライン版に2弾が入ったのでシールド戦をやってます。

自引きした分と80円で買ったオンラインコードがあわせて41枚。
さてこれで何回できるかな。

現在3回終了。

1回目:青黒紫 2-1 2位
青宝珠が強い。
征地の棋兵、クロスボウと揃うと強烈。
3戦目に似たタイプのデッキに惜しくもライフ1差で負けて3勝できず。

2回目:紫青橙 2-1 4位
サンダーバレット×3、ライトニングスピアで除去は揃ってるものの
ユニットに決め手になるものがいない。
アンジュがひけてたけど楽器等が無くただのCA1の熊という厳しいプール。
結局ドゥースで2桁ダメ決められた試合は逆転勝ちできたのに
なんでもない速攻にはあっさりやられるというよくわからないデッキに…

3回目:橙紫白 2-1 3位
斉天大聖、エウトバウテル×2が出たので橙のファッティで攻める作戦に決定。
時間稼ぎ用の白と序盤の除去に紫の火力を足して完成。
3戦目が滅茶苦茶長引いた。
お互い斉天大聖がフィニッシャーだったのでいくら戦っても死なないw
果てしない殴り合いの末、相手のSSが残り1になり復活不可にして倒して勝ち。
最終戦なので他の参加者を長時間待たせる迷惑にならなくてよかった。


収支は参加費10枚×3回で30枚消費。
賞品6枚×3回で18枚とBP達成報酬が2枚で20枚回収。
結果:41枚→31枚

8人シールド戦すごっ!2BOX分むいて10枚しか減ってない。
しかも3勝できたら賞品16枚とか運次第では収支+まであるとか。
これはやるしかないな。(なんか回し者みたいになっとるw)

0 件のコメント:

コメントを投稿